きりあ@高校生ブロガーの日常ブログ

中学校時代に不登校をちょっとばかし経験した高校生が書く日々のちょっとした出来事や気づいたことなどを綴っています。

2016-02-09から1日間の記事一覧

幻のブログ

こんにちは中学生兼不登校児ブロガーのきりあです。今回はブロガーとしていい教訓になったお話です。 消えたブログ タイトルが大げさだけど.......... さて本題に入って生きたいと思います。っとこういう感じのノリのお話じゃないのですが、こんな感じで行…

「自分の進路ってどうなるんだろう?これからしっかりやっていけるかな?」

受験前とかってこんなかんじだよね? こんにちは今回は私のちょっとした体験談的な物の話をしようと思います。受験シーズンを迎え、自分の成績や学力についていつも以上に深刻に考えたりするようになりますよね?日々の学校生活の中で友人関係、恋愛、部活、…

はじめまして!きりあ@中学生兼不登校ブロガーです

はじめまして!はてなブログにブログを投稿させていただく事になりました。 はじめましてなので自己紹介をさせていただきます。 まずはスペックから。 性別 男性 年齢 15歳 住所 関東地方のどこか 職業 中学3年生兼不登校児 得意科目 英語、数学 苦手科目…