きりあ@高校生ブロガーの日常ブログ

中学校時代に不登校をちょっとばかし経験した高校生が書く日々のちょっとした出来事や気づいたことなどを綴っています。

中学生兼不登校児ブロガーきりあの心情

こんにちは中学生兼不登校児ブロガーのきりあです

これからこのシリーズをちょくちょく投稿していこうかな~
と思っています。

「(省略)きりあの心情」の概要

それでは、このシリーズの
ご説明したいと思います。
まず、
基本的にタイトルそのまんまです。


はい、
このくだりいらなかったですねw
補足的なのと捉えていただければ幸いです。

きりあの最近の考え事

最近、というか
ブロガーを名乗り始めてちょっと経ったぐらいから
考えている
自分のブロガーアカウントに書いてある
肩書についてです。

皆さんご周知の通り
わたしは中学生兼不登校児ブロガー
という肩書を背負い
スタートしたばかりの者ですが、
じつは
この春から高校生なのです!!!
なので
中学生兼不登校児ブロガー
と名乗れるのはあと数カ月で
「現役高校生ブロガー」
と言う肩書に変わってしまうのです。
まだ1週間と名乗っていない肩書ですが、
何だか名残惜しいです。
肩書って大事ですねー

そして今刹那的に脳裏をよぎった不安
それはブログ界隈に於いての
私のアイデンティティが........
これについてはまた後ほど

あとがき

今回6回目の投稿になりました。
すこし高校の話を
親と話して不意に肩書について
きづいたので、ブログにしてみました。
こんな私があの高校生になるなんて
まだまだ実感がわかないです。
先程も書いたとおり、
あんまし不登校児である期間は
少なくないので(少なくあってほしいと切に思う)
不登校関連のブログを
作る為に色々考えないとなー
と思いました。

最後に

ここまでお読みいただき
ありがとうございましたm(__)m