きりあ@高校生ブロガーの日常ブログ

中学校時代に不登校をちょっとばかし経験した高校生が書く日々のちょっとした出来事や気づいたことなどを綴っています。

下世話だけど下世話にならないように頑張ります!パンチラの話

f:id:kiria42:20160319223126j:plain

こんにちは中学生兼不登校児です。

今回は少し下世話なテーマになってしまいましたすいません!

そういう気分でない方は控えていただいた方が
良いのかもしれないけれど
そこまで下世話でもない内容を書く
「予定」です。

けれど、まえがきの段階なのでなんとも…
まあでもおそらく平気なのではないかなぁーと思います。
ので気楽にどうぞー
という気分で書いていこうと思います。


なんでこんな記事を書こうと思ったか

はじめに言っときます。
信号待ちしている時にちょこっと見えちゃって書こうとおもったとかそういうのでは断じてありません。
断じて!


っていう茶番くだりを
書きたかっただけの章でした。

本当はふと思っただけです。
ごめんなさいm(__)m



パンチラの魅力とは!?

こんなことを下世話なテーマ選定して書いておいて
信じてるくれるひとはいないと思うけどあえて書きます。

「パンチラの魅力がわからない…」

とはいっても別に世の思春期男子がみな
パンチラに飢えているわけでもありません。
というかそうだったらどうなっていることやらw

なのですが、
僕がまだ現役中学生バリバリ通っている時に
度々友達がパンチラ系統の話で盛り上がっているのを
来ていたのでなんとなくそんなイメージが強かったのが
思春期男子がみなパンチラに飢えているわけでは無い
と書いておきながらちゃっかり
飢えていることをような根拠の背景にあります。

なんかすごい保身のために保険を掛けるようですが
性格上友達の話には極力合わせるようにしていますし
当時もしていました。

この話の場合は興味もなかったし
単純に「これは乗っからない方がいい方の話や....」
思ったのもあったので話を合わせることもしませんでした。

つまりパンチラに魅力を感じず興味がなかったっていう
事です。

引っ張ってすいません本当のことを書きます!
もう何を書いても言い訳を書いているみたいな
つまんね―ブログ
になってしまうので


本当はなにが言いたいかをちゃんと書きます!

それはズバリ!?

「パンチラの魅力を知りたい!!」


・・・


おかしいですか?おかしいですよね?
だって必然的にそうなる人はまあ思春期としてかたずけられるけど
自分からそう望んでいるのはよっぽど
どえろいんだなって話になりますよね、
必然的にw

いいえ違うんです。



ぁえい!じれったい!


もういいや、ぶちまけてやる!


本当の本当の話

なぜそう望むかそれは

「友達とおしゃべりしたいー!
さみしいんだよー話についてけないんだよー!」

結局それかよw

っていうつまんねーおち。
いっそ

不登校児兼中学生ブロガーきりあ
はえろかったで終わりにしろよw
つまんねーよw」
って感じ。

ごめんなさいm(__)m
でもそこまでウケを取りに行けるほど強くないんです。
チキンなんです(>_<)

いっそここで上手に落ち作ればよかったのかな...
まあリアルでしゃべっている時くらいなら
大丈夫だけどブログに書くとわりと冗談に聞こえないしw
ってことでつまんねーほうで行かせてもらいました。

さて、
ちょっと脱線してしまいましたが、

「友達と仲良くなりたいんです。」

別に不登校児なんだから良くね!?w
って感じでも無くて
もうすぐ不登校児を終了して(終了したい!っていう予定)
現役高校生になるので、
やっぱし話せた方が良いと思うけど
本心から思っていないのに
腹くくって出まかせ吐けるほど
策士でもないし結局のところ一番は
そういう類の話に精通するなにかに
シンパシーを感じることで
それなら
「魅力を知りたい!」
って言う話です。

他にも高校生ならではの話題たくさんありますが、
なんかそういうちょっとした
思春期ならではの下世話的なもの
をしてみたい!っていう欲求があるんですよぉー!!
なんか行き過ぎな感じだけど行き過ぎでもないような
えろかえろでないかのグレーゾーン的な度合いの
下世話をしたいんですよー!!

ただやっぱしちょっと望み薄な気もするんですがねw

なんかここまで書いちゃうと
高校生活で楽しんでみたい欲求全部話しちゃうぜ!
っていう自分自身の波が止まらなくなってしまうので
とりあえず以上です!


でもやっぱしもうちょっと書かせて下さい!

まとめ風高校生活理想論!

このまんまあとがき行こうと思ったけどごめんなさいm(__)m

まとめっぽく書くから!

っていうところで妥協してしまいました、

自分にあまいなぁ..w

さてさて、

本題にまいります。
まず高校生活に懸ける僕の高校生活エンジョイコンセプトは
そのまんまですが

楽しんで高校生活を謳歌する!

なんか不登校児だし
そこまで人づきあい上手くないし
友達作るのもそんなに上手じゃないしで
全然自信とは程遠いステータスで大分高望みで
「コンセプトがそんななの!?」
っていう感じなのですが、
そうなんです。
いや?コンセプトって言うよりかは
理想コンセプト的なのかな?

ダメだぁーこんがらがってきた...

っていうか意味不明な事言ってるw


でもとりあえず楽しみたいなぁーと思っています。
進路どうこうあるみたいだからそれもしっかりやりたいと思っています。
欲張りですけどね?w

そんでもったやっぱし最後は

楽しく楽しく高校生活したい!ってことで

だって「高校生活」って響き良いし楽しそうじゃないですか!!?(≧∇≦)

おしまい。


あとがき

39回目の投稿になりました。
今回は初めから終わりに書けて大分
内容が変わってしまったので
ちょっと記事としては微妙な感じになってしまいました。
大分ノリノリで書いてるような
仕上がりになりましたが、
その割にはちょっと納得しがたい          モヤモヤ感が残っているので                見てくださっている方の目にどう映るのか今回は割と初めてそう強く思った、
そんなひと記事でした。


さいごに

コメントには一応目を通していますが
お返事は基本しませんので
アドバイスなどは僕のTwitterアカウントで
いただけると嬉しいです。
アカウントは名はきりあ42@中学生兼不登校児ブロガー
です。
最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(__)m