きりあ@高校生ブロガーの日常ブログ

中学校時代に不登校をちょっとばかし経験した高校生が書く日々のちょっとした出来事や気づいたことなどを綴っています。

夢日記~新米アイドルになってた~

f:id:kiria42:20160831060032j:plain

こんにちは半人前高校生ブロガーのきりあです。

ちょっと新しい構想で短編の夢日記を投稿させてもらおうかなぁ

と思います。

 

今日の夢は

 

自分が新米アイドルに...

なんかそこら歩いてたらスカウトされる場面から始まって

夢だからその後の掛け合いなどまったくなく

一瞬でアイドルになっていました。

とはいってもほんっとなったばっかで

夢の中では歌ったり踊ったりするこてゃまったくなかったのですが、

ラジオみたいなのでインタビューみたいなのをされました。

夢なので全然はっきりしてませんがw

 

感想とか

なんか最近アイドルカッコいいなぁって

思ったりすることがあったから

多分それかなぁ

といろいろ複雑な心境ですw

実のところを言うと

 

ちょっとうれしかったw

 

 

そしてこれはちょっと願望の話。

「やっぱりなるんだったらスカウトじゃなくて

オーディションとか受かってなりたいなぁ」

ってw

 

この夢見てからいろいろ妄想するのは

楽しかったので、

今日の夢はよかったですw