きりあ@高校生ブロガーの日常ブログ

中学校時代に不登校をちょっとばかし経験した高校生が書く日々のちょっとした出来事や気づいたことなどを綴っています。

病み上がりのひと記事


こんにちは中学生兼不登校児ブロガーのきりあです。
今日はつい先日まで猛威をふるっていた
インフルエンザとやっとこさ治った日常を絡めてわりとなんでも無いようなことをさらさらと綴っていこうと思います。


インフルにかかった話

まえがきでも触れましたが
先日といっても3、4日前までの話なのですが
インフルにかかっていました。
今回は割と長めでしたが
症状自体はそこまでひどくなかったのが
せめてもの救いでしたw

実はぼく
体調をくずしてしまった時
ちょっと症状が弱まると
すぐにゲームやらパソコンやらをしたくなってしまうのです。
そのせいで、
折角治ってきていたのに自ら体調を悪化させて
しまうこともしばしば...
今回すこし学習したのは
自分ももう高校生なのだから
自己管理していかなければならない!
ってことでした。
とはいっても
これからもきっと繰り返してしまうんだろうな~
なんて考えてるしだいです。

そしてみだし無しに
続けてしまいますが、
今回インフルをして
ひとつとっても悔しいことがあります。
それは継続日数が途絶えてしまった事!
別に継続日数が100日とか1000日とかにしたい
とかではないのですが、
ブログを書き始めてまだ1か月弱だったのにもかかわらず
途切れてしまったのはショックでした。
体調が原因なのですから
しょうがないと言えばしょうがないですけど
「1年くらいは続けてやるぜ!」
と意気込んでたこともあって悔しいです。

なのですが、
今日からまた途切れることの無いように出来れば毎日
ブログを書いていこうと思っています!

 

あとがき

33回目の投稿になりました
病みあがりというわけでは
ないのですが
今回はちょっと短めの呟き感覚で
記事を書いてみました。
すこし日があいていたこともあって
感覚みたいなものが
戻ってきて無い感じで
あんまし文面もよくないのですが、
寝込んでいて
色々思った事があったので
それらもこれから書いていけたら
と思っています。


さいごに

コメントには一応目を通していますが
お返事は基本しませんので
アドバイスなどは僕のTwitterアカウントで
いただけると嬉しいです。
アカウントは名はきりあ42@中学生兼不登校児ブロガー
です。
最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(__)m