きりあ@高校生ブロガーの日常ブログ

中学校時代に不登校をちょっとばかし経験した高校生が書く日々のちょっとした出来事や気づいたことなどを綴っています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホを使うときの不快感をなくす方法を考える。

こんにちは高校生ブロガー改め落ちこぼれ高校生ブロガーのきりあです。 今回はこのやるせない日常をどうにかして楽しいものに変えようとすべく どうしたらよいか考えるも結局思いつかず落ち込んでいたら 家の窓から差し込む日差しに励まされて 「よし、がん…

高校生はしっかりと意見をもって行動しなければいけない!....のですか?

こんにちは高校生ブロガーのきりあです。 実は、ついについに!僕も大人にならなくてはと自覚し始めましたー! やばいんです。本当に。どうやらもっと大人にならなくてはいけないようなのです。 中学校とは一変、またすこしランクアップした授業内容で取り組…

人間のもとめる極地はどこなん?

こんにちは高校生ブロガーのきりあです。 こんにちは高校生ブロガーのきりあです 本当にここ最近投稿が全然できていないのですが、危惧しておりません。「むしろ充実した忙しい生活を送っていて良いんだよ!」と都合よく自己解釈しています。 そういえば最近…

鵜呑みをしてきた自分を振り返る。

こんにちは高校生ブロガーのきりあです。 なかなかの鵜呑みっぷりで世を渡ってきた僕ですが、なんか鵜呑みはよくないらしいですね... でも自分でおかしくに変換されてインプットしちゃうよりは鵜呑みしちゃえ!っていうスタンスで.. というか周囲の人信じ切…

高校生ブロガーになっちゃったw

こんにちは高校生ブロガーのきりあです。この春から中学校を卒業して高校生活が始まりました。肩書も以前使っていた「中学生兼不登校児ブロガー」から「高校生ブロガー」にランクアップ!でもちょっと文字数が少なくなったからvolume感がないのがちょっとし…