きりあ@高校生ブロガーの日常ブログ

中学校時代に不登校をちょっとばかし経験した高校生が書く日々のちょっとした出来事や気づいたことなどを綴っています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

お仕事は気概が大事ですね。

こんにちは半人前高校生ブロガーのきりあです。私事ですが、さきの四月で無事進級し高校2年生となりましたこのくらいの時期になると進路について少しずつ話を詰めていったり具体的には予備校入学、オープンキャンパスへの参加など人それぞれですが動き始める…

バイトは根性ぞ!~しがない高校生のバイトの話~

高校生 バイト探しは いばらの際 by きりあ。 こんにちは半人前高校生ブロガーのきりあです。 なんとなーくタイミングを見計らっていたのだけど、 気づいたらかなり日が立っていて 「これは不味い。」 と始めました、 バイト探し! 現在僕は もうすぐで高…

恋愛って難しいなぁ

「恋愛」とは なんなのでしょう。 もう高校生になって1年経とうとしてるけれど まだ決着がついてない課題。 こんにちは半人前高校生ブロガーのきりあです。 色恋沙汰が尽きないように 上手く配合されたかのような ビーカーの中で ときどきガラス棒にかき回さ…

正月だからというわけではないのですが数独にはまりました

こんにちは半人前高校生ブロガーのきりあです。 なんか最近数独にはまっていて 正月だからと言ってこれといって書くわけでもなく お外で遊ぶ愉快な仲間たちがござらんゆえ ブログを書こうと思ったところ 「数独最近やりはじめたから数独の記事書くか?」 と…