きりあ@高校生ブロガーの日常ブログ

中学校時代に不登校をちょっとばかし経験した高校生が書く日々のちょっとした出来事や気づいたことなどを綴っています。

恋愛って難しいなぁ

 

「恋愛」とは

なんなのでしょう。

 

もう高校生になって1年経とうとしてるけれど

まだ決着がついてない課題。

 

f:id:kiria42:20170217233950j:plain

 

こんにちは半人前高校生ブロガーのきりあです。

 

色恋沙汰が尽きないように

上手く配合されたかのような

ビーカーの中で

ときどきガラス棒にかき回されて生じる

荒波に翻弄されながら

過ごすことを余儀なくされる

星のもとにうまれて

今もなお戸惑いを隠せずにいます。

 

恋愛ってなんぞ?

「あれ、おれ病気じゃね?ちょっと病院いったほうがいい?」

とか思ったりすることがあるのは、

周囲との意識の差

というか価値観の違いというか。。

 

恋愛に対して無垢を通り越して

無知の境地、

というかあまりにも

理解が浅い。

 

恋愛における

概念というやつは

自分にとってなかなか理解しがたいものであり

どうしたものかと苦悩する。

 

 

よし、いったん落ち着け。

カタカタとキーボードに指を走らせっぱに

させたのが間違いだった、

今日のマイハンドはちょっと疲れているようで。

 

 

そもそもなんで唐突に

恋愛の記事を書き始めたのかというと、

発端はつい先日やってきて

バレンタインデイ。

わたくしが

毎年毎年チョコが店頭に沢山陳列されているのを

見てかってに満足している日であり、

幾度となく恋愛という課題を突き付けられる

大きな節目なのであるので

今年はブログの記事という形であっただけであって

当たり前のごとく営み続けられていること。

 

そうはいっても今年も特にこれと言って

レベルアップできたわけでもないんだけど。

 

あとがき

「あぁ恥ずかしかった。」

ここまで書いて最初に思ったことw

見てて

「こいつだっせぇの書いてるなぁ」

って思ってもらえるようなのを書きたかったから

今回はこんな感じだったんだけど、

やっぱ書いてみると

なかなか書きごたえあったw

 

 

さいごに

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたm(__)m

 

twitter.com