きりあ@高校生ブロガーの日常ブログ

中学校時代に不登校をちょっとばかし経験した高校生が書く日々のちょっとした出来事や気づいたことなどを綴っています。

とある男子高校生のちょっと不毛な恋バナの話

f:id:kiria42:20160618185358j:plain

こんちは~
半人前かすら怪しい高校生ブロガーのきりあです。

「ブログの勉強します!」
とか言っとって結局かなり日が開いてしまってからの
結局これといって書けるような収穫もない感だしなんとなく

「これからはこんな感じで行きます!」

とかいうなんかもうマンネリ化しつつある記事を書くことすら
ままならない感じだし...
まぁでも一つ言っておきたいのはあれです、

ブログ始めた直後かなり偉そうなこと言っとったけどどうやらその偉そうなことをできるほどできた人間になれてないので、少し前に言ってた通りいろいろ試してみながら
やってこうと思います。

 

 

男子高校生のちょっと不毛な恋バナの話

 

そんでは本題に..
「以前高校生になったら高校生っぽい下世話してぇなぁ」
みたいなことを言ってたじゃないですか?
っていうか言ってたんです、言った気がするんです。
そんで、ちょびっとすることができました!

 

まぁここまでは良かったんです。
ほんとほんと。
でもさ?なんか思ってたんと違う。

最近知ったのですけど自分で思っているだけじゃなくて

わりとガチでませてるっぽいんです。

まぁませてるっていうかよりかはざっくり言うと

脳内お花畑の変人。

でもないな..
いい言い回しが思いつかないのでちょっと
そこはご想像にお任せします。

ていうかちょっとませってるっていうのは
一回忘れてください。

っていっても忘れられないと思うので
頭の片隅になんとなく置いて良いです。

というか置いておいてくださいw
ちょっとこれからの話がわかりやすくなるかも。
という期待があるので....

 


不毛だった理由

 

僕はどうやら純情な恋バナがしたかった

わけでもなくかといって

男子高校生のちょっとえっちな話をしたかった
わけでもなかったようです。

というか僕がしたかったのは高校生の恋愛とはほんの少し畑違いの話でしたw

ちょっとブラックユーモアを利かせた感じのある
なんかこう「女性の理想を語らう」的な?
感じの。

中学とかでよくやる学校内の特定の女の子をみて
「あの子のこと好き?」
「は、は!?そんなわけないじゃん!!」
みたいな感じとかはもう論外。

ただ別に恋愛に関心がないわけでもないから
普通の恋バナをしていても別に飽きはしないし
全然満足してないわけでもない、
まあいわゆるまんざらでもないみたいな?

けれどなんか妥協もしたくなかったりして
結局「なんか不毛だなw」
とちょっとカッコつけて帰りのバスに乗ってるときちょっと
黄昏たりしたりw


されど純情な恋バナもいいとこはあるぜ!?

 

いろいろ好き放題言わせてもらったからちょっと
恋バナにもゴマをすっときます。
あと純情ってかいたけど
純情じゃなく不純でもいいから
とりあえず恋バナで...

さてそれでは恋バナの何が良いか!
を話す前に一言。

不快にさせてしまったら申し訳ない!

まず一番はあれですね、
その子の好みとかがわかること。

別に好みの子を聞いただけなんだけど
嘘でも言わん限りそれは真実なわけで
そこから割といろんなその子の一面が垣間見える感じ。
それで

「あ、なんかこの子ちょっと仲良くなれそうw」
とか思えたらちょっとラッキー
やっぱしこれが一番じゃないですかね?
あとこれはちょっと個人的に恋バナタブーなんだけど
そう思いつつやってしまう

その名も

先手必勝恋バナ始まってすぐ自分のでたらめの好みとかをべらべらしゃべり
反応を楽む

別に特別変わった性癖みたいなものがあるわけではないんですが、
なんかあんまし気乗りしなかったりすると出まかせ言って
けれどなんか会話が面白くてやめられないみたいなw

やっぱし恋バナってよくも悪くも自分を晒してるから
なんかすごく普段より密な会話を楽しめてちょっと楽しいですよね!
なんか「これこれだけか!」
って感じだけど
あれ自分ってもしかして恋愛脳なんじゃね?
以外に恋バナについて語れるメンタル持ってんじゃね?
とか思ってしまいましたw

さてみなさん!まだまだ恋バナには魅力があります!
ぜひ恋バナエンジョイしてください!
なんて言えるほど偉くもないので
ちょっとほのめかす程度終わりにしときます。

 

あとがき

54回目の投稿になりました。
なんか毎度ながらよくわからんテンションで
記事書いてますが
今回もかなりひさしぶりだし
またいつ投稿できるかもわからんのですが、
あんまし深く考えないっていう極意を
最近会得したので
やれるだけ頑張ってみますw

 

さいごに

コメントには一応目を通していますが

お返事は基本しませんので

アドバイスなどは僕のTwitterアカウントで

いただけると嬉しいです。

 

アカウントはこちらです。

http://twitter/kiria2211blog

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたm(__)m